Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

N:BOOK

名古屋に来てから中々いいショップを開拓できてないなぁ、と思っておりました。


まぁ、仕事もあって探す時間が無いのもありますが、とにかく情報が無い。


雑誌に関しては東京や大阪がメインだし、ネットに関しては情報が拡散しすぎている状況。地道に開拓していたんですが、たまたま書店にて良いムック本を発見。


こちらのN:BOOK。

f:id:Blck:20141122210935j:plain

ローカルの情報誌も結構見たんですけど、あまりピンと来なかったんですよね。


でも、これは良かったです。掲載されているショップも、飲食からファッションまで、自分好みなショップが多数ありました。とりわけ男性が好きそうなショップが多かった印象です。


導入段階における雑誌の優位性は強みだなと改めて感じました。まぁ広告が増えているのが気になりますが。ちなみにこのムックでは広告がほとんどありませんでした。

N:BOOK(カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)

N:BOOK(カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)