Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

写真加工~鉛筆画編~

備忘録程度に最近はまってる写真加工法を書いていこうかと思ったので、即実行。

その前に、なんでわざわざ加工するのか。

まぁ、今ではボタン一つで加工できたりするけど、それはやりたくない。

やっぱり、それぞれの写真にはニュアンスや撮った時の心情なんかが反映されていると思うから、自分が思う写真を忠実に自分の手で加工したい。

そういう理由から面倒でも自分で時間をかけてやりたいと思っている。

 ということで今回は鉛筆画のような加工の写真を一枚。

f:id:Blck:20120804133047j:plain

鉛筆の繊細さと、アーティシズムを感じさせます。ある意味最初で最後のこういう撮り方の写真。

趣深いです。

そしてその意味も。ここでは語れませんが・・・