Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺のエトランゼ

作画の心地良さが際立つ。 『海辺のエトランゼ』 www.youtube.com 紀伊カンナの同名BLコミックを原作に、沖縄の離島で出会った小説家の卵と少年の初々しい恋を描いた劇場アニメ。 小説家の卵・橋本駿は、ある事情で実家を飛び出し、離島の民宿に身を寄せてい…

ちょっと思い出しただけ

それぞれの思い出、ちょっと立ち止まってみる瞬間があっても良いと思う。そんな夜もあったり。 『ちょっと思い出しただけ』 www.youtube.com 「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画をつくったら」「くれなずめ」など意欲的な作品を手がけ続けている…

格闘前線最高峰~那須川天心vs武尊・井上尚弥vsドネア編~

これは凄いよ。本当に。 『格闘前線最高峰~那須川天心vs武尊・井上尚弥vsドネア編~』 abema.tv THE MATCH那須川天心vs武尊戦がABEMAにて無料放送をするということで観たんですが、これは絶対に観るべき試合でしたね。 直前で地上波が立ち消え、結局はABEMA…

ブロウ

なんとなくジョニーデップ熱のあるわたしですが、今回はこちらの作品を。 『ブロウ』 グッバイ、リチャード!を観て以来、ジョニーデップ熱が高まり中。 blcrackreverse.hatenablog.com そして手始めに観たのがこちらの『ブロウ』。 彼の主演作品って年代で…

男ともだち

憧れる関係性と思いつつ、葛藤もあるのが異性間の友情なのか。 『男ともだち』 これも以前から気になっていたものの、積読状態になっていた一冊。 自分自身は男なので、タイトルに反して逆の立場になるというわけですが、それでも共感してしまうのがこの作品…

伸びたら纏める、纏まるから使う~リアル化学 ルシケア スタイリングミルク6 135g編~

最近ちょっと髪が伸びてきたこともあり、改めてこのスタイリング剤良いなと思いまして。 『伸びたら纏める、纏まるから使う~リアル化学 ルシケア スタイリングミルク6 135g編~』 このスタイリング剤ベーシックなものとしては3,6,9とある商品。 これがホ…

人数の町

人間の営みって一体。 『人数の町』 www.youtube.com 中村倫也の主演で、衣食住が保証され快楽をむさぼることができる謎の町を舞台に描くディストピアミステリー。 映画配給会社キノフィルムズを擁する木下グループが、映画業界の新たな才能発掘を目的に2017…

トップガン マーヴェリック

映画的快楽、原点であり最上級。 『トップガン マーヴェリック』 www.youtube.com トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編。 アメリカ海軍のエリートパイロット養成学校トップガンに、伝説のパイロット…