Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

最高にゴキゲンな作品。 『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』 www.youtube.com 「リチャード・ジュエル」「トロン:レガシー」などの女優オリビア・ワイルドが長編監督デビューを果たし、女子高生2人組が高校最後の一夜に繰り広げる騒動を描い…

ファーザー

人生は儚い。 『ファーザー』 www.youtube.com 名優アンソニー・ホプキンスが認知症の父親役を演じ、「羊たちの沈黙」以来、2度目のアカデミー主演男優賞を受賞した人間ドラマ。 日本を含め世界30カ国以上で上演された舞台「Le Pere 父」を基に、老いによる…

アーセナルvsブライトン

最後は良き試合でした。 なんやかんやでやっぱり好きなわけで、最高の今シーズンラストマッチでした。 スタートからとにかく押し込むアーセナル。 崩しの形もなかなか綺麗にハマっており、とにかく内外、両サイドと満遍なくボールが動く。調子がいい時はこう…

アーセナルvsクリスタルパレス

なんだかハマらないが、チェンバース良いクロス上げがち。 『アーセナルvsクリスタルパレス』 少し気持ち的にも終わってしまった感があり気がそこまで入らない感じもあるんですが、試合自体の展開もそんな感じでした。 またまた4バックに戻してのパレス戦。 …

ビーチ・バム まじめに不真面目

人生楽しんだもん勝ち。 『ビーチ・バム まじめに不真面目』 www.youtube.com 「GUMMO ガンモ」「スプリング・ブレイカーズ」のハーモニー・コリン監督が7年ぶりに長編映画のメガホンをとり、「ダラス・バイヤーズクラブ」のマシュー・マコノヒーが放蕩の詩…

アーセナルvsチェルシー

ビッグロンドンダービーではあったものの。 『アーセナルvsチェルシー』 勝ちました。勝ったんですが、なんとなくしっくりこないと言いますか、なんかモヤモヤが残る感じになりました。 久々のスリーバックを採用し、人選も結構変えてきたものの、これといっ…

親愛なる僕へ殺意をこめて

展開がこうも読めないとそれはそれで面白く転がるもんだ。 『親愛なる僕へ殺意をこめて』 「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。 だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれ…

アーセナルvsWBA

旅は終わった。 『アーセナルvsWBA』 ELも破れ、リーグ戦も厳しい状況下で、とりあえず一旦の終わりをみました。 今後の残り試合は来季どうなっていくのか、その辺にフォーカスしてとりあえず注視していきたいと思います。 そんなこんなでのWBA戦。 マルティ…

今際の国のアリス

デスゲームはあまり好きでは無いが、惹かれるものがあった。 『今際の国のアリス』 www.youtube.com 漫然と生きていたゲーマーが、友人2人と迷い込んだ異次元の東京。 そこで次から次へと理不尽なゲームを突きつけられた彼らは、生きるか死ぬかの戦いを強い…

アーセナルvsニューカッスル

久々の勝利感だが、不安感も否めない。 『アーセナルvsニューカッスル』 中々安定しませんね。 そんな中でも勝ちきれたこと、オーバメヤンというストライカーにゴールが生まれたこと、その辺が今後の糧になればいいのですが。 ということでニューカッスル戦…