Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsトッテナム~2003-04編~

レジェンドをフルマッチで観れるという至福 『アーセナルvsトッテナム~2003-04編~』 www.dazn.com 生で試合を観たことがある世代では無かったんだけど断片的には動画などで観てきていた。 こんな時だからとDAZNでのクラシックマッチを結構観ているんだが、…

37セカンズ

本当に大切な心の在り方を考えさせられる。 『37セカンズ』 映画『37セカンズ』予告編 出生時に37秒間呼吸ができなかったために、手足が自由に動かない身体になってしまった女性の自己発見と成長を描き、第69回ベルリン国際映画祭パノラマ部門で観客賞とCICA…

オシムサッカーの偉大さ

これは絶対に観るべきだし、サッカーに戦術が必要な理由がよくわかる。 『日本代表 vs モンテネグロ代表 キリンカップサッカー 2007(2007.06.01)~JFATV Classics~』 当時も代表戦は観ていたんだけど今ほど細かく観ていたわけでも、興味をもって観ていたわ…

Power Push~2020年3月~

先月はもうこの2アーティストしか聴かなかったと言っても過言でないくらいでした。 まずは 『ビートルズ』 万遍なくそして全てのアルバムを聴き漁ったんですが、やっぱり良い。いつ聴いても良いんですが、とにかく飽きが無い。そして新しい発見や驚きが必ず…

サッカー界のレジェンドを知る入口として最適な一冊

たまたま本屋に行って手に取ったんですが、今回のはさらっと読むには凄く良かった。 サッカー雑誌としては『ワールドサッカーダイジェスト』『フットボリスタ』この二冊をチェックすることが多いんですが今回はこちらから。 ワールドサッカーダイジェスト 20…

ニンゲン合格

このタイミングにこそ考えたい存在理由。 『ニンゲン合格』 License to Live 1998 - Movie Trailer 昏睡状態から10年ぶりに目覚めた青年が、家族再生に奮闘する様を描いたニンゲン・ドラマ。監督・脚本は「蜘蛛の瞳」の黒沢清。撮影を「フ・レ・ン・チ・ド・…

イエスタデイをうたって

最近コロナの影響もあってかルーズな日々を送りがちだったんですが、心機一転日常通りのルーティンを行っていこうと思います。 活動していなかったわけでは無いんですが、色々と制限されると思考が凝り固まって・・・。 ということでそんな心機一転の一発目…