Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mizotabi~新島編Ⅲ~

その夜は無料の露店温泉へ。 これが温泉で無料だというんだから大したものです。 こちらも神殿造りのような装いで、海に面しており、ちょっとした貴族感も味わえ最高のロケーションでした。 帰り道に海辺を散策。 静かさと海の近さが相まって、ここでは無い…

時効警察~TVer編~

やはり面白い。 「時効警察」 時効警察 DVD-BOX 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2006/06/23 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 146回 この商品を含むブログ (274件) を見る 今年になんと新作が放送されるということで、それは当然楽しみ…

Mizotabi~新島編Ⅱ~

次に「石山展望台」を目指します。 が、その道中でたまたま通りがかった「親水公園」に立ち寄ります。 親水という割には水がほとんどなく、古代ローマ的な建築に謎な空気感を感じました。 そして展望台へ。 石山というだけに岩切場を通り、さながらマッドマ…

アーセナルvsクリスタルパレス

ナポリ戦の疲れだと思いたい。「アーセナルvsクリスタルパレス」 前半は後手後手だし、躍動感や得点のにおいがしない展開が続きました。 後半にメイトランドナイルズ、イウォビを投入し、光明が射したかに見えたのもつかの間、守備が崩壊。 エジルとオバメヤ…

Mizotabi~新島編Ⅰ~

旅は久々でしたが、やっぱりいいものです。 今回は新島へ 出発は久里浜港から。新島へは土日のみ出航している港で、それ以外は調布から飛行機、もしくは竹芝からフェリーとなります。 久里浜から高速船で約2時間半でこんな島に着くとは。 到着は11時過ぎ。 …

Power Push~2019年3月~

まずは何て言ってもスパイダーマンスパイダーバース。このサントラは久々ヒット。映画の内容とのリンク、楽曲単体の素晴らしさ。世界観が見事に表現されているのに音楽単体でもいいって最高じゃないですか。 スパイダーマン:スパイダーバース オリジナル・サ…

アーセナルvsナポリ

収穫もあったし、何よりCLが近づいた。 「アーセナルvsナポリ」 今回も危ない部分がありましたが、ラカゼットのFKは絶品でした。そしてやはりスリーバックの方がいいように感じました。 危なかったと言っても今回はナポリ側に前節からの改善が見られ、サイド…

ET~午前十時の映画祭10編~

今年で最後とのことで観たいものは全て行こうと思ってます。 ということで 「午前十時の映画祭10」 asa10.eiga.com 今回は「ET」。 以前から好きではあった本作ですが、劇場では観たことが無く、ついに観ることが出来ました。 結論から言うと最高でした。 ス…

アーセナルvsワトフォード

負けていてもおかしくない試合だった。 「アーセナルvsワトフォード」 正直ラッキーな一戦だったと言わざる負えない試合だったように思います。 序盤でのオバメヤンのラッキーゴールに続き、ディーニーの退場。これらが前半の早い時間で起きたにもかかわらず…

アーセナルvsナポリ

予想以上の出来。 「アーセナルvsナポリ」 対戦カードが決まった時から事実上の決勝と覚悟し、ギリギリの戦いになると思っていたナポリ戦。 直近調子を落としていたことが幸いしたのか、ホームでの圧倒的強さがそうさせたのか。とにかくこんな形で快勝すると…

アーセナルvsエバートン

嫌な予感が的中した。 「アーセナルvsエバートン」 プレミアではこういうジャイアントキリング的なことが日常茶飯事だから面白い。と普段は思うわけですが、CL出場がかかる瀬戸際とあっては厳しい試合となりました。 エバートンは完全にカウンター型のチーム…

許されざる者

過去の自分と今の自分は同じであって同じでない。 「許されざる者」 日曜洋画劇場 / 許されざる者 クリント・イーストウッドが、師匠であるセルジオ・レオーネ監督とドン・シーゲル監督に捧げた異色西部劇。 1870年代の米ワイオミング。かつては無法者として…

ミリオンダラーベイビー

ロッキーのようなボクシングものだと思っていると足元をすくわれる。 「ミリオンダラーベイビー」 ロサンゼルスの寂れたボクシングジムの門を叩いた田舎育ちのマギー。ジムのオーナー兼トレーナーのフランキーは彼女を拒んでいたが、彼女の真剣さに打たれ、…

アーセナルvsニューカッスル

やはりこの男は違いを作り出せる。 「アーセナルvsニューカッスル」 違いと期待を感じさせてくれる試合でした。あくまでも攻撃面を中心にですが。 守備面はムスタフィのところがどうしても不安ですね。まあそれでも以前に比べれば全体的に落ち着いてきた気も…

Mourn Live in japan 2019~FEVER編~

若々しいエネルギーみなぎる最高のサウンド。 「Mourn Live in japan 2019」 スペインの若きポスト・パンク・バンド、MOURNが3rd Album『SORPRESA FAMILIA』を提げて初来日! CAPTURED TRACKSから2015年に発表されたデビュー・アルバム『MOURN』では、当時15-…