Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パルプフィクション

人生はそもそもパルプフィクション。 「パルプフィクション」 アメリカの低級犯罪小説であるパルプマガジン的なストーリーをコンセプトに殺し屋たちの話を3つの物語が交錯するように語られるコメディあり、ヴァイオレンスありのドラマ。 監督・脚本は「レザ…

アーセナルvsサウサンプトン

個々では調子が上がってきている気もするが。 「アーセナルvsサウサンプトン」 何かしっくりこないというか不満が残る試合展開が多い今日この頃です。 本節も正直サウサンプトンの自滅というかラッキーも重なっての勝利に感じて仕方ありません。 サウサンプ…

アーセナルvsバテ

やはり必要な男。 「アーセナルvsバテ」 ホームということもあるでしょうが、やはりエジルがいるといないでは明らかな差がありました。 プレスの強度であるとか、献身性といったところに不満はあるのかもしれませんが、やはり面白いサッカーをしてほしいじゃ…

CLベスト16からのサッカー観戦

CLはベスト16からが面白い 今季はCL,EL共に観れるようになったので最高の環境が揃いました。ありがとうDAZN。ということで全試合は当然追えていない状況ですが気になる試合をちょこちょこ観ています。 CLは熱の入りが違っていて面白い。ベスト16ともなると各…

イルポスティーノ

言葉の力を感じた。 「イルポスティーノ」 映画の名シーン「イル・ポスティーノ [オリジナル完全版]」 イタリア、ナポリに浮かぶ小さな島に、チリ政府に追われた世界的詩人パブロ・ネルーダ(フィリップ・ノワレ)が亡命し、滞在することとなった。彼だけに郵…

アーセナルvsバテ

本当に面白味が無い。 「アーセナルvsバテ」 見応えの無い試合でした。 主要メンバーを欠く試合、リーグ戦も考えての結果かもしれませんがそれにしてもエジルはどうしたんでしょうか。もう収拾がつかない気がします。政治的な話をプレイに持ち込まないでほし…

ファーストマン

観るというより体験するという感覚。 「ファーストマン」 「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼル監督&主演ライアン・ゴズリングのコンビが再びタッグを組み、人類で初めて月面に足跡を残した宇宙飛行士ニール・アームストロングの半生を描いたドラマ。 …

取り外せるロードバイク用ライトの選択肢

最近買った中で良かったものが自転車用のライト。 個人的に自転車はシンプルな方が好みなのでライトも完全に取り外せて、シンプルに、それでいて機能性も申し分ないもの探していました。 それで購入したのがこちら。 フロントライトは「LEZYNE HECTO DRIVE 4…

アーセナルvsハダースフィールド

面白味は無い。 「アーセナルvsハダースフィールド」 これと言って攻めていたわけでもボールを支配していたわけでも無く、連携も良かったとも言えず。本当にハダースフィールドの決定力の無さが勝てた理由というところに虚しさを感じます。 前節は完全に完敗…

懐かしアニメリバイバル~湘南爆走族~

最近GYAOが熱いです。 gyao.yahoo.co.jp アニメにハマっている最近ですが懐かしい作品を見つけたのでつい観てしまいました。 「湘南爆走族」 gyao.yahoo.co.jp まだ1話から見られます。 自分の世代でこういった作品と言えば「湘南純愛組」になると思うんです…

Power Push~2019年1月~

音楽も折角なら備忘録的に記録しようと思いまして、毎月ごとの個人的な「Power Push」を紹介していきます。 純粋に新曲等では無く、その月に良く聴いた、熱かったアルバムor曲を挙げています。洋邦問わず、ジャンルも問わず。 とりあえず1月の「Power Push」…

アーセナルvsマンチェスターシティ

予想通りの展開へ。 「アーセナルvsマンチェスターシティ」 果たしてビッグ6と呼べるのか、疑問を持ってしまうほど圧倒的な力の差を感じてしまいました。 開始早々、シティの得点に始まり、その後1点を返した所では、まだ脈は見られたんですが、前半終盤から…

ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー

バトルシーンとキャラは相変わらず 「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」 『ドラゴンボール超 ブロリー』予告 鳥山明原作の大人気アニメ「ドラゴンボール」シリーズの劇場版20作目となる記念作品で、2015~18年に放送されたテレビアニメ「ドラゴンボー…

アニメの力を久々感じた~エガオノダイカ~

久々アニメ、ハマりました。 「エガオノダイカ」 TVアニメ『エガオノダイカ』第一弾PV 地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。 王女のユウキは十二歳、そろそろ多感なお年頃。毎日泣き、笑い、時にはときめいたり…?しながら、王宮で楽しく暮らし…

コスパ最高イヤホン~final E2000~

DIG

これは今まで使った中で最高に気に入った。 「final E2000」 最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえた音質設計。クリアな音質で音楽を楽しく響かせます。 最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえ、音質設計を行いました。 高音の一部を強調するという…