Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsエバートン

いつものように大量得点かと思いましたがそれほどでもなく。 「アーセナルvsエバートン」 前半は微妙な展開でしたが、後半は所々でらしさが見えて良かった気がします。 チェフのセービングを見ると、やっぱりいいなと思いながら、レノをプレミアでも観たい気…

アーセナルvsヴォルスクラ

プレミア以上に試してる感はあるが・・・ 「アーセナルvsヴォルスクラ」 やっぱりDAZN最高ですね。海外サッカーのほとんどが観れるようになり、ハイライトなどで色々な試合も観ていますが、楽しいです。 ELやCLも始まり、各チームともスケジュールが忙しくな…

スウィート17モンスター

ちょっとしたことで人生は変えられる。 「スウィート17モンスター」 映画「スウィート17モンスター」日本版予告 30秒Ver. ネイディーン(ヘイリー・スタインフェルド)は17歳。キスもまだ経験なしの、イケてない毎日。恋に恋する妄想だけがいつも空まわりして…

アーセナルvsニューカッスル

以前よりは形も見えてきた。 「アーセナルvsニューカッスル」 前半は相変わらず良くなかったですが後半に少し形が見えてきた気がします。 グエンドウジはやはりプレミアではまだ経験値が足りず、チェフの後方からのビルドアップも不安が残る、エジルはもう少…

夜空はいつでも最高密度の青色だ

東京と言うSFの街並み 「夜空はいつでも最高密度の青色だ」 『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』 「舟を編む」の石井裕也監督が、注目の詩人・最果タヒの同名詩集をもとに、都会の片隅で孤独を抱えて生きる現代の若い男女の繊細な恋愛模様を描き出す。 …

蝉しぐれ by 藤沢周平

最近は意識的に本も読むようにしています。やっぱり入ってくる深さ、情報量、世界観こういったものを感じるにはある一定以上の時間、それと向きあっていく必要があると感じているので。 最近は何故か武士への憧れが強く、生き様、時代描写、こういったものに…

今クール最高のドラマ~dele~

間違いなく今クール最高の出来です。 「dele」 dele.life 最近のドラマの中でも抜群の出来じゃないでしょうか。 最初から観てきて思ってましたが第六話でその気持ちは核心になりました。 脚本は「GO」の金城一紀 blcrackreverse.hatenablog.com ソリッドであ…

アーセナルvsカーディフ

なぜこの布陣でのスタメンなのか。 「アーセナルvsカーディフ」 ダブルボランチが気になって仕方がないのだが何か施策があってのことなのか。それとも思い込みなのか。 グエンドウジ起用もわかるし、ジャカも決して悪いわけでは無い、ただトレイラを使わない…

エンパイアレコード

音楽へのピュアな気持ちを取り戻させるカンフル剤 「エンパイアレコード」 深夜24時まで営業のエンパイア レコードは個性的な店員たちがいっぱい。 キャンペーンで来店する落ち目のアイドルに「処女を捧げるわ! 」と舞い上がるコリー(リブ・タイラー)とその…