Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GX1000

最近スケボー熱が高まってきてまして、ちょこちょこやっております。 それもあってスケートフィルムを観ることも増えたんですが、やっぱりGX1000は最高で最凶ですね。 とにかく少しでも興味があるならこの東京パートは観てほしい。 GX1000: Japan 世の中的に…

恋は雨上がりのように

最近のアニメの中では断トツに好きです。 「恋は雨上がりのように」 TVアニメ「恋は雨上がりのように」第1弾アニメーションPV 恋であったり、友情であったり、生活であったり、生きていればもどかしく感じる部分は多かれ少なかれ、必ずあるもの。 このアニメ…

激流

リアルな緊張感と景観美がちょうどいいバランス 「激流」 激流 - 予告編 (日本語吹替版) 正直、久々のジャケ借りでした。 激流 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2012/04/13 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 今では考えら…

はじまりへの旅

変わっている人が本当に変わっているのか。 「はじまりへの旅」 ヴィゴ・モーテンセンら出演!映画『はじまりへの旅』予告編 ビゴ・モーテンセンが大家族の父親役を演じ、森で暮らす風変わりな一家が旅に出たことから巻き起こる騒動を描いたロードムービー。…

Take Off Your Pants and Jacket by Blink-182

これも久々ですが俺の名盤もちょいちょい出してこうかと。 ということで本日は個人的な音楽の価値観を変えたと言っても過言ではない作品。 「Take Off Your Pants and Jacket」 もうタイトルからして悪乗りが過ぎるし、実際やってることも悪乗りしかない。で…

SCOOP!

写真というものを改めて知った気がした。 「SCOOP!」 映画『SCOOP!』特報映像 『バクマン。』の大根仁監督・脚本、福山雅治主演によるカメラマンと記者の物語。ある事件をきっかけに報道写真への情熱を失い、自堕落な日々を過ごす凄腕カメラマン・都城静。ひ…

HIKARI by jjj

最近はSpotifyをよく活用していて、その影響もあって、できるだけ邦楽も聴くようにしています。 その中でも群を抜いて良かったアルバムが本作。 「HIKARI」 HIKARI アーティスト: JJJ 出版社/メーカー: AWDR/LR2 発売日: 2017/02/22 メディア: CD この商品を…

スリー・ビルボード

田舎町では何かが起きる。 「スリー・ビルボード」 『スリー・ビルボード』予告編 | Three Billboards Outside Ebbing, Missouri Trailer 2017年・第74回ベネチア国際映画祭で脚本賞、同年のトロント国際映画祭でも最高賞にあたる観客賞を受賞するなど各国で…

ビフォア・サンライズ

きっかけなんて何だっていいんだ。 「ビフォア・サンライズ」 ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス) (プレビュー)(字幕版) 1995年ベルリン映画祭銀熊賞(最優秀監督賞)受賞! アメリカ人青年ジェシー(イーサン・ホーク)と、ソルボンヌ大学に通う…

アーセナルvsトッテナム

やっぱり誰かと観るのは楽しいものだ。結果は・・・ 「アーセナルvsトッテナム」 今回はunderTOWNのTOMと一緒に観戦しました。これからはちょいちょい一緒に観ていくことになりましたが、あーでもないこーでもないと言いながら観るとやっぱり楽しいですね。 …

アーセナルvsエヴァートン

これを自力というのはなんとも。 「アーセナルvsエヴァートン」 移籍騒動も落ち着き、中盤から前線は強化されたアーセナル。 いきなりオーバメヤンの先発は驚きましたが、逆にこの試合で良かったかもしれません。 勝ったことには変わりがないんですが、不安…

アーセナルvsスウォンジー

最下位との戦いでここまでとは。 「アーセナルvsスウォンジー」 前回の感じはどうした。そう問わずにはいられない試合でした。 チーム内の移籍騒動でかなりバタバタしているようですが、やることはやってもらわないと困ります。 4-3-3というシステムでまたし…