Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バードマン

一回では理解できない、そしてラストまで物語の回想を許さない。 「バードマン」 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」日本版予告編 映画シリーズ4作目を断って20年、今も世界中で愛されているスーパーヒーロー“バードマン"。だが、バ…

BORN TO RUN 走るために生まれた

最近は走りたくなることが増えました。 始めた当初は行くのが面倒くさかったり、気持ちが乗らなかったりと何かと理由をつけて走らなかったものです。 ただ、絶対にやめずに継続することだけは意識しておりました。それが功を奏したのか今では週に一度も走ら…

ついに見つけたバックパック~THE NORTH FACE編~

以前から変わったバックパックが欲しいと思ってまして、数年間探しておりました。高いものならいくらでもあるんですが、手が届かないものが多くて・・・ そんな折に出会ってしまいました。 「THE NORTH FACE」 最近黄色にハマっていることもありますがブラッ…

アーセナルvsリヴァプール

アーセナルvsリヴァプール 【速報】"アーセナル大敗" リヴァプールが完全勝利 リヴァプールvsアーセナル 4-0 ハイライト ホントがっかりですね。 コシエルニー、ホールディング、モンレアルのスリーバックもグダグダだし、ミスも多いし、見せ場は無いし、惨…

ディストラクションベイビーズ

意外に多くの人は世界を甘く見ている。 「ディストラクションベイビーズ」 柳楽優弥、菅田将暉らが出演!映画「ディストラクション・ベイビーズ」予告編 #Yuya Yagira #movie 愛媛県松山市西部の小さな港町。海沿いの造船所のプレハブ小屋に、ふたりきりで暮…

登山用ブーツを購入した話

イタリアのシューメーカーDIEMME(ディエメ)のブーツを買いました。 武骨な山登り系のマウンテンブーツで有名なモデルROCCIA VETをチョイス。古着屋で状態の良いものを見つけたので購入しちゃいました。 最近は登山を始めたことで少しずつ登山用品を揃えいる…

モヤっとACTRASHLY~静岡編Ⅳ~

さあ次の目的地「N大セミナーハウス」に向かいます。調べるとその途中ににさっき海沿いで見たプールと建物の廃墟を通るじゃないですか。 とりあえずそこから行ってみることに。到着すると、その廃墟前にBBQを楽しんでいる中国人の一団がおり、相当なカオス感…

モヤっとACTRASHLY~静岡編Ⅲ~

明けて2日目。スタートは9時。最初に朝行きたかった「シラヌタの池」を目指します。海岸沿いを走っていると気になるプールと廃墟も発見し帰りに寄ってみることに。これが思わぬラッキー廃墟になることを当時の我々は知らない。 「シラヌタの池」はそこまで遠…

アメリカンビューティー

狂気的でいて普遍的。意外に日常はこんな感じなのかもしれない。 「アメリカンビューティー」 40歳を過ぎた広告マンのレスター・バーナムと上昇志向たっぷりの妻キャロリン。彼らの家庭生活に潜む歪んだ真実が徐々に暴かれていく。妻は夫を憎み、娘のジェー…

モヤっとACTRASHLY~静岡編Ⅱ~

さあ本来の最初の目的地「玄岳ドライブイン」へ。 正直すぐにわかると思っていましたが霧の影響か見つからずにスルー。再度確認して戻ると恐らくこれじゃないかというものをKが発見し何故か動揺しておりました。車を停めてそこに向かうとすぐに動揺の理由が…

プレミアリーグ17/18開幕

いよいよといった感じですね。 今年は視聴環境も整ったのでようやくといったところです。 開幕節はスポナビライブで無料配信なのでとりあえず観てみるのもいいかもしれないですね。 スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題 ちなみにこれを使ってみて…

御岳山に登ってみた

実は先日大山に登りまして、登山というものをはじめました。 最近はホント肉体を酷使することにハマっています。以前はそんなことなかったんですが、心境の変化ですかね。 ということで御岳山に登ってきました。 www.yamakei-online.com ケーブルカーで途中…

モヤっとACTRASHLY~静岡編Ⅰ~

今回は久しぶりにactrashlyで静岡へ行ってきました。とにかく連日霧続きでこんなタイトルです。 出発は10時と遅めのスタート 。車中ではとにかく喋る喋る。毎度のことながら話が尽きません。順調にスタートしたのもつかの間、箱根付近で渋滞に巻き込 まれ、…