Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストキッド

最近は自己研鑽が止まりません。 ということで今回は 「ベストキッド」 これは中々良いリメイクじゃないでしょうか。 『ベスト・キッド』予告編 8/14(土)公開 8/7,8 先行上映決定! 父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してき…

KOSS SPORTA PRO

久々にヘッドホン買いました。 最近「underTØWN」でバンドを始めたんですがその練習の際に使用できる手軽なものを探してまして、こちらを購入しました。 私はドラム担当ということで音の粒を意識出来、長時間付けていても負荷が軽いものを探しておりました。…

キャロル

とにかく美しい、そして心地良い。 「キャロル」 ケイト・ブランシェットが主演 映画「キャロル」予告編 #Carol #movie 1952年、ニューヨーク。高級百貨店でアルバイトをするテレーズは、クリスマスで賑わう売り場で、そのひとを見た。鮮やかな金髪、艶めい…

ブラス!

やっぱりユアンマクレガーはカッコ良かった。 「ブラス!」 Brassed Off - Concierto d'Aranjuez 720p HD 鉱山閉鎖に揺れ動くイングランド北部の小さな街グリムリー。街では炭坑で働く男達のブラスバンドグループ、グリムリー・コリアリー・バンドが結成され…

今クール一番のドラマ~100万円の女たち~

このドラマ良かったです。 RADWIMPS 野田洋次郎初主演『100万円の女たち』4月7日独占配信! 年々面白いドラマが減っている中でこれは最高でした。毎週観たいと思わせる演出も含め、最後まで楽しめました。 青野春秋原作のコミック「100万円の女たち」の実写…

クリーピー 偽りの隣人

日常でたまに感じる「何となく怖い」それを凝縮させたような作品でした。 「クリーピー 偽りの隣人」 クリーピー 偽りの隣人 犯罪心理学者の高倉(西島秀俊)は、刑事・野上(東出昌大)から6年前に起きた一家失踪事件の分析を頼まれる。しかし事件唯一の生き残…