Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真家 ソール・ライター展

先日行ってきました。 www.bunkamura.co.jp もうこの写真の時点で行くことは決定していたんですが、予想通り良かったです。 展示会に行って気付いたんですが、ソールライターの写真が自分好みな理由もよくわかりました。 というのも彼は絵画もやっていて、写…

裁かれるは善人のみ

なんか人生ってやるせないな。わかってはいるけど誰もが蓋をしているところを深くエグってくる作品でした。 「裁かれるは善人のみ」 映画「裁かれるは善人のみ」予告編 実在の事件、数々の書物を基に力強い筆致で描かれる、世界中の映画祭を席巻し、圧倒し、…

コップカー

始まりは爽やか、終わりはダーク。そんな映画です。 「コップ・カー」 『COP CAR/コップ・カー』予告編 家出中の少年ふたりが、荒野で偶然みつけた一台のパトカー。悪戯に車を走らせはしゃぐふたりだが、それは絶対に手を出してはいけないパトカーだった………

mizotabiⅢ~ふらっと群馬編~

少し間が空きましたがそれもわたくし。 今回はこちら 「熊ノ平変電所」 前回のトンネルを抜けた先に現れた廃墟。正直行き当たりばったりで入ったのですがかなり当たりでした。 中の退廃した色味がとにかく好みで、来てよかったです。 では行ってみましょう。…

セトウツミ

これは映画じゃなくてもいい。でも映画でもいい。とにかく力の抜ける異色青春ムービーでした。 「セトウツミ」 映画『セトウツミ』予告 高校二年生の内海想(池松壮亮)と瀬戸小吉(菅田将暉)は、内海が塾に行くまでの放課後を、いつも河原でダラダラと喋りなが…