Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mizotabiⅡ~ふらっと群馬編~

前回の途中でフィルム交換したので別フィルムでの写真もあがってきたので。 blcrackreverse.hatenablog.com その後眼鏡橋を目指します。歩いても行けそうでしたが数時間はかかりそうなので車で向かうことに。 正直、橋自体は面白味も無かったので撮影せず。 …

T2 トレインスポッティング

「underTOWN映画鑑賞会」始めました。ということでこれから三人で定期的に映画を観ていきます。 何か呼び起された気がして懐かしくもあり、切なくもあり。 「T2 トレインスポッティング」 あれから20年!『T2 トレインスポッティング』本編映像 レントンが仲…

ロブスター

個人的にこれを観て感じたのが「愛とは?」でした。 「ロブスター」 ロブスター(字幕版)(予告編) “独身者"は、身柄を確保されホテルに送られる。そこで45日以内にパートナーを見つけなければ、自ら選んだ動物に変えられ、森に放たれる。独り身になったデヴィ…

ONCE ダブリンの街角で

以前観た「シングストリート」が良過ぎた為、ジョンカーニー監督作品を観返しております。 blcrackreverse.hatenablog.com 今回は 「ONCE ダブリンの街角で」 ONCE ダブリンの街角で(字幕版)(プレビュー) ある日、ダブリンの街角で、男と女が出会う。…