Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GREEN MIND by Dinosaur Jr.

久々の俺の名盤。今回はダイナソーjr「GREEN MIND」。 Green Mind アーティスト: Dinosaur Jr 出版社/メーカー: Reprise / Wea 発売日: 1991/02/19 メディア: CD クリック: 17回 この商品を含むブログ (23件) を見る オルタナティブ系の雄と言えば言えば、数…

愛すべき革靴~YANKO~

DIG

今回は先日購入しました革靴、YANKOの紹介です。 以前から革製品にはこだわりがあるものの、働きだしてからは一層興味が湧いており、今に至ります。 個人的に仕事用の革靴は4足、ブラウン2足のブラック2足。これが基本のスタイル。ブラウンが1足履けなくなっ…

ライブ感~Live Tunes~

この時期になってくると欲しくなってくる感覚があります。 ライブ感。 普段、こういった音楽系のアプリは使ってはみるものの納得のいくものに出会ったことはありませんでした。たまたま見つけたこのアプリで音楽を聴いたとき、「これだ」と思いました。 ちな…

チャンピオンズリーグ決勝2015

いやー朝から興奮しました。 イタリア王者ユヴェントスvsスペイン王者バルセロナ。 プレミアを中心に見てきたシーズンでしたが、チャンピオンズリーグは別格ですね。特に今季絶好調のチーム同士の対決とあれば観ないわけにはいかないでしょう。 率直な感想は…

モンスターズクラブ

最近映画を観ていて感じるのが、風景の美しい、映画内でのリアリティを持っている作品が好きだということ。 「モンスターズクラブ」 映画「Monsters Club」(モンスターズクラブ) 予告編 - YouTube 本作の舞台はどこだかわからないが、主人公の良一(瑛太)の…