Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座ぶらり旅

年始に引き続き、Kと銀座ぶらり旅へ。 というのも私が出張で東京に行くことになりまして(年始に帰省したばかりなのに)、モノクロフィルムのワークショップを受けようと話しておりました。 ですが・・・急遽の為、予約が取れず。どうするか考えた末、結局写…

Out of Control by Nothing's Carved In Stone

今回も邦楽です。Nothing's Carved In Stoneというバンド。 REVOLT アーティスト: Nothing's Carved In Stone 出版社/メーカー: ERJ 発売日: 2013/06/26 メディア: CD この商品を含むブログ (7件) を見る めちゃめちゃかっこいいです。 放送していたのはライ…

いつかは欲しい車の話

この車かっこいいです。 オールブラックってそんじょそこらにはありませんよ。 特に日本車では尚更。 ということで「Jeep」です。 Jeep® Compass Blackhawk 雑誌の広告ページで見たんですが、ひとめぼれしました。いつかはジープに乗りたいと思っているんで…

ストリートフォトという憧れ

久々に以前の雑誌を取り出してみて、改めて好きだなと感じるフォトグラファー、ウィリアムクライン。 彼を特集した雑誌はいくつか出ているが、私はこの雑誌の表紙に惹かれて購入いたしました。 PHaT PHOTO (ファットフォト) 2014年 04月号 [雑誌] 出版社/メ…