Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2013

個人的フジロック2013のベストアクト。 2009年の活動休止を経て、日本での復活初公演。 パフォーマンスもさることながら演出が凄すぎる。 これをフジの会場で聞いたらと思うとぞっとします。オーディエンスを見ても会場の熱気が伝わる程です。 行きたかった…

サマソニ2013

サマソニに関しても備忘録程度に。 8/10(土)大阪のみの参戦でしたが個人的ベストアクトは「Palma Violets」。 ライブの一番の醍醐味である一体感が半端なかった。 これにはライブを行ったSonicステージが室内かつ、それほど大きい箱でなかったことも多分に影…

Humlet by The Otogibanashi's

bim, in-d, PalBedStockの3MC’sから成る日本のRAPグループ。 bimの呼びかけでin-d,PalBedStockは嫌々ながら2012年に結成。 グループのコンセプトは「Dis○ey & Rap」という自由でアホらしいものである。 愉快犯のようにバラエティに富んだトラックや3人独自の…

湧水といえば柿田川湧水群~静岡編~

今回はの訪問は静岡県にある柿田川湧水遊水群。 到着は早朝5時。普段は駐車場が有料のようだが、早朝とあって入口の支払場所の人がおらず。 ちなみに上記の写真は6時過ぎに撮影した第二展望台の湧水。まだ陽が入っておらず水に輝きが無いが、それはそれで美…

Live at Reading by nirvana

サマソニもいよいよということで各アーティストのライブを観ていた時にふとDVDを発見。 そこで観直したことが間違いだった。 やっぱNirvanaかっこいいわ。 グランジという一つのジャンルを作り出し、重苦しくも嫌でないメロディーライン。意図する音楽性を貫…