Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

これは買い、メゾンブランド顔負けの質感~エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ編~

これは凄い。

『これは買い、メゾンブランド顔負けの質感~エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ編~』

攻めてきましたね。オーバーサイズで5分丈、それだけでも攻めた商品なのに、素材はエアリズムコットンと見た目はシンプルなのにディティールにこだわってきたところにユニクロUの気概を感じます。

オンラインでは既に売り切れており、店頭で見てきたんですが、これは買いです。

何が良いってとにかくその質感とシルエット。

抜群に格好良くて、コーディネートもし易そう。

エアリズムコットンということで、上質な光沢感があり、ストンと落ちるシルエットがメゾンブランドのカットソーに似た印象です。

伝わりますかね。この質感。しっとりしているようでいて、艶があり、発色も申し分ないトーン。

これは袖を通さないでもわかる質感ですが、袖を通すと更に良さが増します。

オーバーサイズなんですが、それを更にオーバーサイズで着ることを間違いなくお勧めします。私は身長168cm、56kgなんですが、Mサイズを着てジャストくらい、なので試着してしっくりきたLサイズを購入しました。

ジャストで着るよりストンと落ちるシルエットが活きてきます。

珍しく4色も買ってしまったんですが、これは見つけたら追加購入しないとと思わせてくれる珍しい逸品でした。

ちなみに先日下北沢に行ったのでそこでも見たんですが、すでにSサイズが数枚ある程度でした。

気になる方は是非早目に。

www.uniqlo.com