Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsギマランイス~EL編~

ペペの覚醒を願うが。

アーセナルvsギマランイス

「arsenal」の画像検索結果

正直負けるかと思いました。

序盤からエンジンがかからず、上手いこと噛み合わない展開。

選手の距離感がどことなく空いていて、パスを受けても孤立してしまう状況が続いていたような気がします。

そんな中途中交代のペペによるFK2発で仕留めました。

こういったことが転機になって覚醒する選手も多いかと思いますが、そうなってくれればと願うばかりです。

ここ最近の試合では決定機を逃しはするもののペペ自身のコンディションは上がってきていると思うので、プレミアにフィットしてきたんでしょうか。というかそう信じたいです。

ティアリーとベジェリンも良い感じに仕上がってきているように見えるので、そろそろリーグでも使えるんじゃないでしょうか。

それにしてもエジルの去就が気になります。上層部の方で出場させないような動きもあるようなので、そういったごたごたは勘弁してもらいたいです。

とにかく、観ていて楽しいアーセナルらしいサッカーを期待しています。