Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Power Push~2019年6月~

6月は久々に邦楽を聴きまくりました。そして広く浅くではなく、狭く深く聴いた気がします。ということで1アーティスト目。

SODA POP FANCLUB 2(完全生産限定盤)(Tシャツ付)

SODA POP FANCLUB 2(完全生産限定盤)(Tシャツ付)

 
SODA POP FANCLUB1(通常盤)

SODA POP FANCLUB1(通常盤)

 
約束(初回限定盤)(ラバーバンド付)

約束(初回限定盤)(ラバーバンド付)

 
サイダーのしくみ

サイダーのしくみ

 
エバーグリーン(ラバーバンド付き初回限定盤)

エバーグリーン(ラバーバンド付き初回限定盤)

 
ジオラマアウトサイダー

ジオラマアウトサイダー

 
サイダーの街まで

サイダーの街まで

 

正直捨て曲無いので、全て良いです。私が青春時代に辿ってきたような邦楽達。エルレ、ラッド、ハイスタ、バンプ、そういった類の空気感を感じさせ、それでいてそのバンドには無いフレッシュさを感じさせるところにこのバンドの特異性が出ている気がします。

似たようなバンドは数あれど、似過ぎず、独自性を維持できるバンドはそう多くないと思うので。

そしてこのバンド名にもなっているサイダーガールのモデルになる子を現実世界で選んでいるという点も何か好きです。ちなみに2019年のサイダーガールがこちら。

Sg_hiki_s

とにかくこれからの時期にもぴったりな楽曲が多いかと思いますので是非。

そして2アーティスト目。

WATER

WATER

 
MIRACLE FOOD

MIRACLE FOOD

 
Swimming in the Love E.P.

Swimming in the Love E.P.

 
hair salon

hair salon

 

彼女の見た目からは想像できない声色。そして何とも言えないリリックとメロディセンス。これらが無性に病みつきになり、ついつい聴いてしまう楽曲群。中毒性のある感覚が癖になるので何度もリピートしてこそ本当の中毒性に気付きます。