Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Power Push~2019年3月~

まずは何て言ってもスパイダーマンスパイダーバース。このサントラは久々ヒット。映画の内容とのリンク、楽曲単体の素晴らしさ。世界観が見事に表現されているのに音楽単体でもいいって最高じゃないですか。

スパイダーマン:スパイダーバース オリジナル・サウンドトラック

スパイダーマン:スパイダーバース オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ヴィンス・ステイプルズ,デイビット・ビラル,デンゼル・バプティスト,アンドレ・ジョーンズ,ダニエル・シーフ,ディディーアー・コーエン,トレバー・リッチ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

17歳にしてこの成熟感。楽曲の多様性と歌唱力、ダウナーな雰囲気も最高で、今後も間違いなく期待できる新星じゃないでしょうか。来日してくれないか待ち遠しいです。

なんとなく春が近づくと聴きたくなる彼ら。このアルバムは結構気に入っていて、常に成長していくくるりの凄さを改めて感じます。そして飽きずに聴ける彼らの魅力が詰まっているんじゃないでしょうか。

ソングライン <通常盤:CD>

ソングライン <通常盤:CD>