Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Power Push~2019年2月~

まずは

Connan Mockasin「Jassbusters」

来日も決定しており、とにかくメロウで癖になる。

寝る前のベッドミュージックとして、読書の際にかなり聴いておりました。

次は

あいみょん「瞬間的シックスセンス

あいみょんって何か癖になるんですよね。詩的のもメロディ的にも。本作は成長と共にメッセージ性も相まってとにかく良かったです。深みある詞と現代的な表質的邦楽へのアンチテーゼとして最高傑作です。

最後は

米津玄師「BOOTLEG

この粗削りな疾走感を久々に体験したく改めて聞き直した本作。先進性と斬新さをまとったメロディに疾走感が後押しするその音楽性に気持ちの高まりを感じた。

BOOTLEG

BOOTLEG