Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsバテ

本当に面白味が無い。

アーセナルvsバテ」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

見応えの無い試合でした。

主要メンバーを欠く試合、リーグ戦も考えての結果かもしれませんがそれにしてもエジルはどうしたんでしょうか。もう収拾がつかない気がします。政治的な話をプレイに持ち込まないでほしいと思いますが、個人的にはフロントの思惑のような気がしてなりあません。

とにかくエジルラムジー、オバメヤン、トレイラ、ベジェリンを欠き、CBも不完全な状態、オバメヤンが途中から出てきたもののラカゼットは退場。不安定かつ楽しめない試合になってしまいました。スアレスも一向に良い場面は見られませんし、勢いというものを全く感じなくなってしまいました。

とにかくチーム内の変な空気感(フロントが巻き起こしているであろうごたごた)をどうにかしてもらわないことには始まりません。

そしてリーグとELの力の配分も考慮しつつ、最善を尽くしてほしいと思います。

ということで今回は試合の印象が全くない一戦でした。