Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

懐かしアニメリバイバル~湘南爆走族~

最近GYAOが熱いです。

gyao.yahoo.co.jp

アニメにハマっている最近ですが懐かしい作品を見つけたのでつい観てしまいました。

湘南爆走族

gyao.yahoo.co.jp

まだ1話から見られます。

自分の世代でこういった作品と言えば「湘南純愛組」になると思うんですが、これもその流れで当時観ておりました。

まだ車と言う物は年齢的にも金銭的にもほど遠かったあの頃、バイクと言う乗り物に惹かれたのはこうした作品の影響が強かった気がします。

 

当時は原作の漫画と同じくらい、もしくはそれ以上にアニメの影響力が強かったので、両方観たものです。

湘南爆走族」のアニメでの色使いホント好きで、1話の海岸沿いを紫の空をバックに走るシーンなんかは今見てもいい風景だなと思います。

ãæ¹åçèµ°æ ã¢ãã¡ã1話ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

あの頃は本当にバイクがかっこいいと思ったし乗りたかった。そのカルチャーも好きだったなということを思い出しました。

今と違って作りこまれ過ぎていないストーリーや他愛もない会話、ギャグ。その辺の緩さがたまらなく、今の気分にマッチしています。

未だにバイクの免許は持っていませんが、やはり車とは違う良さ、そしてあの頃の気持ちが込み上げてきて取りに行こうか迷うところです。

それにしてもGYAOは映画にしろアニメにしろ無料でここまでやれるのは凄いと改めて思わされる次第です。

湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.1

湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.1

 
湘南爆走族 Blu‐rayコレクション VOL.2 [Blu-ray]

湘南爆走族 Blu‐rayコレクション VOL.2 [Blu-ray]

 
湘南爆走族 (電子書籍版) 1

湘南爆走族 (電子書籍版) 1