Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Power Push~2019年1月~

音楽も折角なら備忘録的に記録しようと思いまして、毎月ごとの個人的な「Power Push」を紹介していきます。

純粋に新曲等では無く、その月に良く聴いた、熱かったアルバムor曲を挙げています。洋邦問わず、ジャンルも問わず。

とりあえず1月の「Power Push」。

Starmarket「four hours light」

これは完全にライブの影響もありますけど完全に自分好みのサウンド。彼らのアルバムを通しての出来が一番しっくりきた作品でした。個人的に一番好きな曲は「into your arms」。

Four Hours Light

Four Hours Light

 

Mitski「be the cowboy」

逆輸入アーティストとしては完全に洋楽寄り。サウンドの雰囲気が抜群にカッコいいです。良く聴いた曲は「nobody」

Be the Cowboy

Be the Cowboy

 

KID FRESINO「ai qing」

このアルバムも完成度高し。昨年ライブで聴いた「Coincidence」が素晴らしすぎる。PVもかなりカッコいいです。独特なフロウに陶酔します。

ai qing

ai qing