Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsハダースフィールド

さすがに疲れと怪我人が。そしてカードの嵐。

アーセナルvsハダースフィールド

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

予想通りというか予想以上というか。

とにかくトラブルが続きます。DF陣は次節どうなってしまうのでしょうか。累積で出場停止や怪我等も重なり、機能するDF陣を揃えられるのか。まさに正念場です。

攻撃面に関しては守備の安定を図れればある程度計算できるメンバーが揃っているのが幸いですが、、先行き不透明です。

それにしてもトレイラの活躍が止まりませんね。今までは守備に注目が集まっていましたけど、最近は攻撃にも磨きがかかってきた気がします。

とりあえずは久々に勝利できたことを喜びつつ、次節にも期待したいと思います。