Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ロードオブザリング~FANTASTIC MAN~

シルバーアクセって欲しいとは思ってもどうしても後回しになりがちでして。

以前から探してはいたものの、これだというものにも出会えておらず、今まで来ておりましたがようやく出会えました。

RING 436SV

fantasticman.jp

FANTASTIC MAN【ファンタスティックマン】
2013年に長年ネイティブアメリカンジュエリー作りに携わってきた 池口泰信により 立ち上げられたブランド。 伝統的な技法を用いつつ、どのようなスタイルにも合わせることができるエレガントで美しい、 身につける人を選ばない、身につけた人の個性を引き出す洗練されたものづくりを追求している。 デザイナー自らが一点一点手作業することで直感的かつ創造性豊かな作品を生み出している。 アクセサリーの一部としてではなく、ファッションの主役となれる、クオリティの高い ジュエリーを提案している。

このブランド自体が創業時から気になって追っていたんですが、全く飽きが来ず、そういったものを求めていたので最高のチョイスでした。

なぜスターモチーフか?

以前からスターが好きだったわけでは無く、むしろ子供っぽくて好きではなかったんですが、最近は色々なことから考えが変わってきました。

とにかくモチーフはシンプルに、そしてあえてのチョイスがいいじゃないか。

まあ本当の理由は色々とあるんですが、そんな感じで購入しました。

こういったアクセサリー系は量より質で勝負。その一歩です。