Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsスポルティング

ELで試しつつ、勝ちきるところに強さがあるのかもしれません。

アーセナルvsスポルティング

正直あまり面白い試合展開ではなかったですが、そこに勝ちきる何かがあるのかもしれない思わされたりもしました。非常にポジティブな見解ですが。

ãarsenal sportingãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

やはりこの人、トレイラが入ると守備での総合力があがりますね。それはもはやわかりきっていることなんですが、途中投入されると余計に感じるところです。

そういった当たり前に感じるところを再確認しつつ、色々と試す。そして勝ちきる。

ジャカのサイドバックは当然と言えば当然ですが、ポジショニングの悪さ、攻め上がりのタイミングなど、不安要素盛りだくさん。グエンドウジも安定した守備が出来ないところも否めませんが、そういうところを確認するにはまずまずの展開だったんじゃないでしょうか。

得点に関しても完全に相手のミスを突いた感がありますが、それでも勝てる自力があるところを評価したいと思います。