Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

武甲山に登ってきたⅢ

神社を通過し、展望台へと向かいます。

頂上はこじんまりとしていて夏のせいか人もほぼおらず、到着が昼過ぎということもあって下山に向かっている人も多かったのかもしれませんが。

そこから不動の滝を目指して下山します。

道中、木漏れ日が綺麗な個所が結構あったり。

困り顔の地蔵がいたり。

木が大き過ぎたり。

なんやかんやで不動の滝に到着。

夏のせいか水がめっちゃ美味しくてがぶ飲みしちゃいました。

そこからはもう一の門を目指すだけです。

最後にもう一度ツインピークス然とした小屋が駐車場近くにあったので。

帰りに寄った

www.nigurumaya.co.jp

見晴らしが最高で、食事もドレッシングまで手づくりで美味しかったです。

登山後の食事は美味しさ二倍ですしね。

では。