Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

エッチングチェア by ONWAY

部屋でも使えて何ならアウトドアでも使えるようなイスでなんかないかなと探していた時に見つけたのがこちら。

「ONWAY エッチングチェア」 

 デザイン良し、プライス良し。重量も1.7kgと持ち運びも容易です。ルックスもミリタリー調で、こういったアウトドアチェアには珍しいカラーリングです。特に黒の質感が良いです。

使用して一か月ほど経ちますが、ナイロンの撚れなども無く、座り心地も快適です。

座面の高さが絶妙で、小さい割にかなりリラックスして座れるので、アウトドアでもぜひ使用してみたいところです。

www.onway.jp