Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ストリートの原点~池袋ウエストゲートパーク~

久々に観返したんですが相も変わらず最高でした。

池袋ウエストゲートパーク

ãæ± è¢ã¦ã¨ã¹ãã²ã¼ããã¼ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

やっぱキングは最高にかっこいいです。

今観ても斬新だし、スタイルとしてかっこいいし、何よりキャストが良い。

今のドラマってスタイリッシュ過ぎて逆にのめり込めないし、以前ほど好きになれないんですよね。

それって映像の綺麗さも相まってるんだと思うんですけど、脚本や演出も凝り過ぎて、逆にリアリティに欠けるというか、そんな感じ。

ファッションにしろ、ヘアスタイルにしろ個々で違って当然だったあの頃が懐かしいです。そしてその方がカッコ良いです。

これがオールロケで撮られたっていうんだから凄い時代した。

とりあえずこのキングがカッコ良過ぎるんで窪塚リバイバルが止まりません。窪塚がらみで色々と漁ってみたいと思います。

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

 
池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク