Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsボーンマス

とにかくこの先の闇を感じる。

アーセナルvsボーンマス

f:id:Blck:20180116231031p:plain

エジルもどうだかわからない、サンチェスは恐らく出ていくでしょう。ウィルシャーウォルコットもわからない。そしてコクランは出ていきました。

もう完全にどうなるのかわからない状況が続きます。

不安定なのはチームの戦術だけにしていただきたいところです。

そんな中でのボーンマス戦。

予想通りの立ち上がりで終始精彩を欠く印象。所々でアーセナルらしいプレーを見せるものの、圧倒的にボーンマスペース。

ポジショニングや攻勢だけ観るとアーセナルが押しているように見えるんですが、明らかに何かが足りない。

ウィルシャーは時折違いを見せるプレーを見せるものの個の力ではどうにもならず。組織的な欠陥を感じます。

対するボーンマスはフィジカルモンスター揃いの武闘派集団。ホームということでサポーターの応援もあり、いつもと迫力が一味も二味も違いました。

結果的には逆転負けを期してしまいまいたが、予想通りといったところです。

本当に今後が不安でしょうがありません。

ただウィルシャーの「俺をキャプテンに」発言に男気と期待を込めて応援したいと思います。

f:id:Blck:20170828220453p:plain