Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

100円の刺客~レコファン編Ⅱ~

第二回ですね。やっぱ100円だと気軽にディグれるから面白いものに出会えますね。

今回はこちらからから

「The Living End」


The Living End - Pictures In The Mirror - ARIA Awards

この曲聴いて当たりだと瞬時に確信しました。それくらい格好良かったです。

ジャンルを超えた全部乗せ。正直全ての曲が違うジャンルに聴こえるほど全て詰め込みましたって感じですね。良くも悪くも本作以上のものが出来る気がしないといった印象です。まあ成長が楽しみなバンドもいれば一枚の名作で終わるバンドもいるわけで、その一例かもしれません。でも 本作は名盤といっても過言じゃないです。それくらい詰まってます。 

ロール・オン

ロール・オン

 

  続いてはこちら

「Lisa Stansfield」


Lisa Stansfield - Never Gonna Fall

声を聴いた瞬間購入を決めました。それくらい美しい声でした。サウンドもR&Bやソウルといった印象ですが曲の構成が見事で、沁みわたります。
心地よいこれからの季節にぴったりじゃないでしょうか。ジャケットのエメラルドに違わぬ美しさ、こういう出会いもジャケ買いならではといったところです。 

Lisa Stansfield

Lisa Stansfield