Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsWBA

WBA意外にやりますね。

アーセナルvsWBA」

正直ヒヤッとする場面が何度もありましたよ。

選手も昨年のイメージとうって変わってJロドリゲスやギブス、バリーなんかもいてかなり機能してました。

アーセナルも悪くなかったんですがとにかく細かいミスやポジショニングのずれが多すぎでした。

要所要所でアーセナルらしさを感じることはできる試合だったので、今後への修正への期待も込めて良しとします。

選手個人に関しても、改めてコラシナツは適応しているなぁと思ったり、モンレアルはどこにでも登場するなぁと思ったり、サンチェスの運動量は相変わらず凄まじいなぁ等と思っておりました。

個人的にはウィルシャーをぜひ見たかったところなんですが、次節に期待しましょう。

まぁ完全に各上相手の対戦だったら厳しい試合だったんじゃないでしょうか。

f:id:Blck:20170828220453p:plain