Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

プレミアリーグ17/18開幕

いよいよといった感じですね。

今年は視聴環境も整ったのでようやくといったところです。

開幕節はスポナビライブで無料配信なのでとりあえず観てみるのもいいかもしれないですね。

スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題

ちなみにこれを使ってみていますが、中々使い勝手コスパ含めて良いですよ。何か観る際に「やっぱりテレビで」という方はおススメです。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

とりあえず8月中は移籍市場も動くので安心はできませんが、アーセナルも新加入ラカゼット、コラシナツはフィットしていた感じで一安心です。

「players pre match yesterday」の画像検索結果

まあサンチェスの去就やスリーバックの不安定さなど不安要素は拭え切れていませんが、とりあえず勝ったので良しとしましょう。

スタートが良過ぎて、失速されても困りますしね。

ゆるく楽しんでいこうと思います。