Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

KOSS SPORTA PRO

久々にヘッドホン買いました。

最近「underTØWN」でバンドを始めたんですがその練習の際に使用できる手軽なものを探してまして、こちらを購入しました。 

私はドラム担当ということで音の粒を意識出来、長時間付けていても負荷が軽いものを探しておりました。

色々な評価を見て、試聴もしたんですがこちらがコスパも圧倒的で、必要条件もすべて満たしていたので買ってみました。

結果

予想以上にいいですよ。

これはロングセラーの理由も分かる。音はKOSSらしいアメリカンサウンドで抜けの良い感じ。そして装着感が抜群にいい。試聴で短時間しかしてなかったんですが、全く疲れない。

コスパを考えたら最良の選択肢なんじゃないでしょうか。

ルックスはおもちゃの様な感じなんですが、個人的にはこのアメリカントイ的なところも含めて好みです。

ロックやパンクなどはもちろんですが、ジャズやソウル、R&Bなども聴き疲れしないのでおススメです。 

【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン オーバーヘッド/ネックバンド兼用 SPORTA PRO

【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン オーバーヘッド/ネックバンド兼用 SPORTA PRO