Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

mizotabiⅢ~ふらっと群馬編~

少し間が空きましたがそれもわたくし。

今回はこちら

「熊ノ平変電所」

前回のトンネルを抜けた先に現れた廃墟。正直行き当たりばったりで入ったのですがかなり当たりでした。

中の退廃した色味がとにかく好みで、来てよかったです。

では行ってみましょう。

まずは入口から。

廃墟って入る箇所が非常に重要な気がするんですよね。異界への入口のような感覚がして。そんな入口からスタート。

弾丸かよ。と突っ込みたくなる割れっぷり。

配色のバランスが廃墟ならでは。退廃してきた色が良い感じなんですよね。

映画に出てきそうな様相。

壁面のサインも雰囲気出てます。

ありのままを撮る。

次回「熊ノ平変電所」完結です。

もっと早く更新せねば。

コダック 35mmカラーネガフィルム ULTRAMAX 400 36枚撮 20本

コダック 35mmカラーネガフィルム ULTRAMAX 400 36枚撮 20本

 
Nikon NewFM2 ブラック

Nikon NewFM2 ブラック