Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ZEROⅣ~始まりの場所編~

ようやくZINEが完成しました。

出来上がった正直な感想としては「まだまだ」といったところ。

二人で開封したのですが、共にそういった感触でK氏はとりわけ残念がっておりました。

まあとりあえず作ってみるということだったので当然と言えば当然の結果だったのですが。

作成は

wpb.imagegateway.net

に依頼しました。

f:id:Blck:20170206200037j:plain

価格重視で仕上がりの雰囲気が良さそうなところをチョイスしました。仕上がりに関してはまずまず。色味の再現性は多少誤差があり、レイアウトの自由度は低いかなといった印象でした。

次回は別のところも試してみたいところです。

肝心の写真に関してですが、客観的にみると満足のいくものではなく、精進が必要なようです。

f:id:Blck:20170206065249j:plain

構成に関しては各人が左ページ、右ページを担当し、時系列順で配置しました。今回の企画自体が「以前と同じルートで周り、今の自分達は何を撮るのか」という内容だったので時系列で配置しました。

意外なことに見開きで同じ場所の写真をチョイスしていることもあり、感性的に近いものがあるということに驚きと必然を感じました。

f:id:Blck:20170206065359j:plain

f:id:Blck:20170206065518j:plain

今回を足掛かりに、続けていきたいところです

f:id:Blck:20170206065607j:plain