Blcrackreverse

自分を紡ぐ物語

ACTRASHLY2017

すっかり年明けですね。

明けましておめでとうございます。毎年のことですが年末年始はバタバタしており更新が滞ってしまいます。

本日からまた更新していければと思います。

先日、個人的なロゴを作成したお話は書きましたが、以前より活動している「ACTRASHLY」に関してロゴが無いという話になりまして作成しました。 

blcrackreverse.hatenablog.com

 f:id:Blck:20170101222213j:plain

ちなみにこの件に関しては何度も作成を試みていたんですが、話が逸れて毎回決まらず出来ておりませんでした。

今回は絶対に決めると意気込み、完成させました。このロゴにはK氏と話し合い3つの意味を込めました。

f:id:Blck:20170101222606j:plain

これは「ACTRASHLY」という単語が持つ無分別な行動という意味の雑さ、そして我々の何物にもとらわれないという自由さ、それらを踏まえた雑で自由なんてアリエナイという常識へのアンチテーゼ的な意味合いからこのデザインに落ち着きました。

このユニットでの活動が一番長いので思い入れも強く、ロゴも完成したことで今後の活動にも力が入るところです。

実は昨年に一つ企画を行っておりまして、それも近々公開できるかと思います。

止まらず進もう。

f:id:Blck:20170101222647j:plain