Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ロゴ完成

いよいよ念願のアイコンと言いますかロゴが完成しました。

このブログのタイトルにもなっています「Blcrack Reverse」という単語、これは私が大学を卒業して以来何か行う際にハンドルネーム的なものが欲しいと思い考えたものでした。

なぜこの単語なのかというのは秘密ですが、自分自身の特徴や性格を表している造語です。

ちなみにロゴの作成には約10年前より「Actrashly」として私と活動しておりますK氏にイメージを伝え作成してもらいました。

さすがに長い付き合いだけあって私の好みをわかっているのでかなりツボを押さえた仕上がりに大変満足しております。

背景のカラーは最近やたらと私が推しているエメラルドグリーンのようなカラーを使用。このカラーも自分の頭の中にあるイメージ通りの色でさすがの再現力でした。

このくすんだような色味が肝で個人的には最高に気に入っています。まあこれもK氏の絶対音感ならぬ絶対色感によるイメージ再現力の賜物ですが。

今後はこちらを使用していきたいと思います。

f:id:Blck:20161206201151j:plain