Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

見返してこそ

最近写真を撮っていて感じること。「撮った写真を見返していない」これって写真を撮ることが目的になっていて、写真本来の特性を無視している気がしてならない。

まあ撮ることも楽しいのでそれを目的にしても良いと思うけど、それだけじゃ勿体無い気もしている。

飾ろうと思うと、どう飾るか?とか色々考えてしまって中々行動に移せないし、プリントしてもしまっていては意味がない。

なのでとりあえず飾ってしまおうと思いまして。

賃貸なので画鋲など刺せない為、これを使いました。 

 とある人がこれを使用して飾っており、このラフさが気に入っていたのでこちらを選びました。

マットな質感、ロープライス、やっぱりハードルの低さが重要です。

これをいい機会に写真と向き合う時間を増やせたらと思います。

f:id:Blck:20161029171547j:plain