Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

抱負2016

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

毎年年始に自分への決意表明として、本ブログで目標を掲げております。

本年の目標は「集中力」こちらを目標に掲げたいと思います。

集中力と言われても正直パッとしませんが、趣味に関しては「動画」「楽器」この2点に集中したいと思います。

他のことはやらないのかといえばそうでもないですが、基本的にはこの2点で集中していきたいと思います。

デジタル社会になり、そのデジタル製品で日々膨大な時間が浸食されている中で、何かに集中する。これがどれほど重要かを日々痛感しております。

情報は簡単に手に入り、情報過多な環境でそこからでは得られない生の体験をしていけるよう、集中していきたいと思います。

f:id:Blck:20151229085150j:plain