Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ベストアルバム2014

これは今年のベストアルバムかもしれません。といかベストアルバムです。

サインマグでも何度か紹介されており、チェックはしていたんですが、試聴する機会が中々無く、チェックするのを忘れておりました。そんな折に、ふらっと入ったタワレコで発見し、試聴。一瞬で虜になりました。

spoonの「They Want My Soul」です。 

They Want My Soul

They Want My Soul

 

 最近はCDの置き場に困ってきたのと、iphoneで音楽を聴くことが増えたので、CDを買う機会が減っておりました。更に言うと、CDを買うのは何度も聴き返したくなるものだけにしようと心がけております。

それ以外はレンタルやデータで購入しているのが実情です。なので、以前ほどCDを買わなくなっていたんですが、一度聴いたら耳から離れないアルバム(アーティスト)っているんですよね。

そんなアルバムに出会ったら買うしかありません。今までの経験からも、大体その感覚は間違って無いですし、その感覚も磨かれてきているので尚更です。

とにかくオルタナティブ系が好きな方、買って損は無いかと思います。詳細は後日。