Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

チェルシー×QPR

ちょっとヒヤっとする場面もあったけど、最近のチェルシーは本当にチームバランスが良いね。


前のマンU戦も一時はどうなるかと思ったけど、最後は決め切ったし、らしさも出てた気がする。

どの選手も代表戦と違って攻守に熱心なのが印象的。まあモウリーニョの影響だろうけどw

ポジショニング一つとっても流動性があるし、攻撃のバリエーションも多彩で観ていて飽きない。

4-2-3-1っていうシステムと選手のバランスも絶妙だし、個々の選手も良い。

前線には強力なポストプレーとバワフルなドリブルが出来るコスタがいて、変幻自在のエデンとオスカルもいる。

中盤にはロングパスなどの気の利いたパスワークが出来るセスクもいるし、中盤を一手に担えるマティッチもいる。

それに加えて、盤石な守備のテリーとケイヒル。

とにかくは控えも含めた選手全員のバランスが良い。

やっぱプレミア面白い。

チェルシー ゴールデン・ゴールズ [DVD]

チェルシー ゴールデン・ゴールズ [DVD]