Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ウォーキングデッド

かなり遅くなってからの個人的ブームですが、海外ドラマが熱いです。 

ハマったきっかけが「ウォーキングデッド」というゾンビドラマ。

これだけ聞くとホラー嫌いな人は敬遠しがちですが、これはヒューマンドラマに近い気がします。

確かにグロいシーンなども多いけど、それらは本質的なメッセージと言うよりも、起きている事の再現に過ぎない気がする。

とにかく日本のドラマよりも遥かにスケールが大きいし、演出も同様にケタ違い。

現在シーズン5を放送中だけど、今からでも観る価値ありです。

他にも幾つか気になるものがあるので、時間を作って観てみたいと思います。

 

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX