Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

一生モノ

先日、オークションにて落札しましたzuccaのムートンコート。

 
ムートンコートはずっと探していたのですが、サイズ感やデザイン、色味と中々これだ、というものに出会えていませんでした。
 
そんな折にたまたまヤフオクで発見したコート。

f:id:Blck:20141011092741j:plain

f:id:Blck:20141011092909j:plain

こういったものに関しては実物を見ないと不安もあるんですが、一目惚れしまして即入札を決意。
 
フェイクじゃ無いかと心配していたんですが本物でした。何せ落札価格が1万円そこそこ。普通に買えばムートンなら10万は固いでしょうから相当なお得感。
 
まぁメンズのムートンは今流行りでもなく、季節外れでもあったので他の入札者はゼロ、ラッキーでした。
 
細かなディティールや質感、色味ともに満足の一品、防寒性も抜群なので、ケアをしっかりと行い今冬のメインアウターにしたいと思います。

f:id:Blck:20141011092521j:plain

f:id:Blck:20141011093037j:plain

一生モノというキーワードが最近のモノを買う基準になっているので冬に向け幸先のいいスタートかもしれません。
 
では。