Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

SKINNY FIT DENIM PANTS RAW "BUD" by BEDWIN

今日は名古屋にて初のセールに行って参りました。

商品在庫も結構、都内とは違っていていいアイテムを見つけることが出来ました。

栄のユナイテッドアローズにて当初は革靴の「JALAN SRIWIJAWA」を見に行ったのですが、なんとBEDWINの欲しかったデニムが置いてあるではありませんか。

しかもサイズもちょうどいい「1」。

試着した結果。

まぁイメージ通りで、細かいディティールにも凝っている一品。

BEDWIN TOKYO Online Store

SKINNY FIT DENIM PANTS RAW "BUD"

SKINNY FIT DENIM PANTS RAW "BUD"

SKINNY FIT DENIM PANTS RAW "BUD"

PRICE:¥ 21,000

 

赤耳に白線のオリジナル14.3ozデニムを使用したオーソドックスな5ポケットデニムに、BEDWINオリジナルの様々なディテイルを落とし込みました。細身のシルエットながらも腰穿きをした時に綺麗なラインを実現します。今季は脇を耳使いにする事によりフィットを微修正しました。オリジナルタック釦、オリジナルリベット、腰裏にレングスプリントを配置。フロントジップ仕様。リジッド仕様。

最近の買い物のモットーは「量より質」。

新年からいいスタートが切れました。